2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SUN 「レベル上げ一旦お休み」 

2008.05.09 (Fri)

ヒサビサの更新ですわ・・・

SANでプレーしていた エーテルがlv75になり 
いまのところレベルキャップでlv80までしか上げられないので 一旦レベルあげ終了(*´ェ`*)


装備とか充実させたいかも、、、、っと
最近はボス狩りPTとかに参加しちゃってます


要塞にいるlv55のレイドボス、通称「犬狩り」

この日のボス狩りはlv70↑の1PTで、倒すまでに10分くらい
レベル差10もあれば相手がボスでもmobの攻撃は、ほどんど痛くはないんだけど、
レイドボスは鬼回復するんで それを上回る火力が無いと、なかなか倒せないのよねん。

もっとレベルの高いボス狩りなんかは2PTや3PT構成でやってるみたいです。

ボス狩り

ボス狩り2


レイドボスは、1匹から結構な数のドロップ品がでます(◎-◎;)!!
紫装備、紫武器武器が数点 レアアイテムが数点、あと大量のお金(フィーバー状態)

同じボスを1ch~3ch分の3匹狩るので かなりのドロップ数になるんだけど
ボス狩りの主催者が そのドロップを全部集めて 
ボス終了後に ボス狩り参加者でオークションして
オークション後に集まったお金を 配分って感じです。

自分が欲しい装備が出れば。。。オークションに参加して、ふんばって購入するが 
ワタシは露店用にわざわざ買ったりしてないから、欲しい物が出ない日は
オークション終わるの待って お金の配分で終了って感じ・・・

まぁそれでも、犬狩りの配分は一人2M近く貰えたりするけどね(*゚◇゚)y


んで、最近はヴァルキリーとか、、、作って遊んでます( `ー´)ノ
まだ、lv30なったばかりの ヒヨッコですが・・・・

ヴァルキリーかなり操作がラクチン~
ってステ型のヴァル通常攻撃オンリーだからね・・・orz

武器が2種類、装備可能で こちらクロスボウ 
攻撃速度が速くって爽快感味わえるかな
サブ1


こっちがエーテルウエポン 見た目がマシンガンみたいだけど
一発一発、ズドーン、ズドーンって感じ・・・・
サブ2


クロスボウは 攻撃速度速いし、クリティカル結構出るんで
普段の狩りでは こっちばっか使ってるけど

ボスやエリートクラスのちょこっと硬いmobには エーテルウェポンのほうが一発の火力があるので
持ち替えて使ってるかな~

んまぁ ステ型のヴァルキリーなんで、装備楽しもうかなーくらいで 作ってみたが
操作がワンクリックのみ、ステ型のキャラはチャット弾まないと暇でしょうがないわ(´・ω・`)




【編集】 |  11:46 |  SUN  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
